Discovering fun things

生活に役立つ便利商品や、楽しい時間を過ごすためのアイテムなどをご紹介させていただきます。

ブログタイトル

KIWABI(綺和美) 白髪ケア!使い方はシャンプーと同じで簡単OK


白髪が毎日シャンプーするたび、綺麗に染まる「ROOT VANISH 白髪染めカラーシャンプー」

KIWABI(綺和美) ROOT VANISH 白髪ケアシャンプー

KIWABI(綺和美)ROOT VANISH 白髪ケアの特徴

白髪染め特有のツンとした匂いがありません。無添加・自然由来成分にこだわり、敏感肌の方にもお使いいただける白髪染めシャンプーです。

KIWABI(綺和美) ROOT VANISH 白髪ケアシャンプー使い方

綺和美 白髪染めシャンプーは「洗う」と「白髪ケア」が同時に行える『白髪カバー洗浄』です。カラーが落ちにくい(+)と(−)の両性イオンタイプの洗浄成分を配合で、汚れはしっかり落としながらカラーはキープします。 使い方は通常のシャンプーと同じです。使い続けることで白髪が徐々に染まります。約1週間後から徐々に着色し始め、約2週間後から自然な色の変化が見え始めます。

天然由来成分+無添加処方なので、肌やお風呂場についてもすぐに洗い落とせます。


 


 

KIWABI(綺和美)ROOT VANISH 選べる3つのカラー

KIWABI(綺和美)ROOT VANISH 口コミ

・一回で染まる、というのではなく、わたしの体感だと5日目くらいで「あれ?なんか白髪が目立たなくなってきた?」と思い、1週間経つとさらに目立たなくなっていく、という感じで徐々に徐々に染まっていきます。

・普通の白髪染めではなかなか難しい、髪の内側、細かい部分まで液を届かせる、というのがシャンプーならラクラクできるというところがすごくいいな、と思いました。

・白髪染めのツンとした匂いがなく、使いやすい。白髪が気になった時、シャンプーするだけなので手軽に使えるのがよかったです。

・使い方は通常のシャンプーと同じで、洗うたびに徐々に、キメ細かい泡で根元までムラなく染まります。1週間使用してみましたが、白髪はかなり目立たなくなったように思います。

Q and A よくある質問

KIWABI ROOT VANISH 白髪ケアシャンプー購入方法

白髪が毎日シャンプーするたび、綺麗に染まる「ROOT VANISH 白髪染めカラーシャンプー」

上記テキストリンクより『KIWABI(綺和美)TOKYO』ページにジャンプします。お得な定期購入キャンペーンなどもご覧になれます。

 

8種類の天然植物由来エキスが使うほどに髪をケア・補修し、 ツヤやかで優美な髪に整えます。
「ROOT VANISH 白髪染めカラーシャンプー」
一度、試されてはいかがでしょうか?

プライバシーポリシー